縁起がイイ!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!SS集
★このHPで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています★
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
*コワイ〜vキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
エクレェルちゃん♪*
はふぅ、グランツとんでます。。。これが精一杯イイSS
夫婦の共同作業wで正面からとることに成功♪
(アフォー)
結構歯がギザギザなんだぁw
・*:.。. .。.:*・みんな会いたいのよぅ。。出て来ておくれぃ♪゚・*:.。. .。.:*・
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
(C)SEGA 2000,20006
*単に、**chai**がレアエネミーのSS
撮り溜めてただけなんですけどね^^;
並べると、ありがたぁく思えません??
でも、のんきに撮ってると赤箱落とさないんですよねぇ
。。。あぁ、今日もあいたいわぁw*
(C)SEGA 2000,20006
★ma-ruさんと初潜りの際出現!縁起が良いねぇ^^★
inserted by FC2 system